これから詩音が気になった事や面白いと思った事(物)を話していくよ


まずは詩音の自己紹介から・・・・


HN:詩音(しおん)
これは初めて勤めたバーのママが付けてくれた源氏名なの。可愛い名前だから、HNに使っているよ。

生まれ:東京

年齢:アラフォー世代

身長:165cm 体重:秘密

3サイズ:
B 400cc 、W 65cm、H 85cm
バスト400ccってニューハーフならではでしょ?!?!

携帯:iPhone3GS

好きなファッション:ギャルっぽいファッション
ミニスカを良く履くし、マイクロミニも履くわよ。

はじゅかちいけど、顔を公開しちゃうね。
photo:01
この写真は、仕事終ってエステ行った帰りの写真なの。超眠そうね?!?!
photo:02
バッチリメイクの詩音チャンよ。
photo:03
この写真は、ニューハーフ成りたての頃の写真よ。まだまだ男の子ぽっかったでしょ?!?!メイクもほとんどしてないし~


以上で 今日はおしまいだょ。バイチャ~

iPhoneからの投