あー何年ぶりでしょ、ブログを書きます。

タイトルの「わくわく」
そんな出来事が最近ありました。

この歳になると新たな友達なんてものはなかなか出来にくいのですが、友達が出来ました(笑)
しかも昨年から通っていた整体で出会った子。
しかもしかも娘と同じ名前の子。

少し前から あーずっとしゃべっていられるなぁ~この子。と思っていたのですが、夫のアシストもあり、連絡先交換!

コロナがなければねぇ、すぐにでもアポをとるのだが。長年の友達にすら、気を使う、うんというか、会えない。そんなご時世、やんわりとLINEを交わして 「落ち着いたら~」が定番になっている。皆さん同じですよね…。

にしても恋人が出来てLINEの返信をわくわくしながら待っている、そんな感じの状況です(笑)

コロナ禍においてのこの「わくわく」
大事ですな。

皆さん、体に気をつけて!
ステイホームでリフレッシュできること、探していきたいですね。