ありのまんまの気持ちを書こう。

人を責める気持ち
人から認められたい気持ち

が大きい

決まらなかった自分よりもなんでしないわけと人を責める気持ちのほうが大きい

相談したい気持ちより心配されたい気持ちの方が大きい


結局
励まされたいんだね


でもさー、ここまで頑張ったのに結果が出なかったのはどんな意味があるんだろう
先が見えないと頑張る意味が見いだせなくなって、じゃぁ頑張るのをやめようと思ってしまう


ほんとは先輩と話したいけど、自分から言い出すのが嫌だし、結局すぐ対転してしまう弱いやつなんだと思われるのが嫌なんだね
なんか義理的に私を励まさないといけないと思ってるんじゃないかとかね。
どうせ私のことなんかどうでもいいんでしょと卑屈になる

そんな今日この頃です