たぶんコロナの闘病記録 | 育児奮闘記ワタママのブログ

育児奮闘記ワタママのブログ

管理栄養士、調理師の資格もち給食をしていました。
息子(小2)と主人の3人家族
小1よりクラスに入れなくなり、自閉症が発覚。知的は、無くIQは高め。
今は支援クラスで、不登校対応放デイ利用。仕事を辞め、今は息子のサポートに専念。振り回されたり、喜んだりを綴ります

まだ37度の熱がありますが、動けるようにはなってきた!


まだまだ身体がだるくて鼻水が止まらないガーン


味覚障害まであるので、何食べても味がしないガーン


息子と似た症状なので、これは美味しいよと

お互いに教え合っていますにっこり


昨日は、ほんっとに倦怠感や熱もなかなか下がらなくて、しかも倦怠感から、すぐ眠ってしまい。


眠りすぎて頭痛までありました驚き


日曜だったので、買い物を主人に頼んで、

息子とひたすら家で安静にしていましたふとん1


息子は下痢や、倦怠感食欲もなくて

金曜の夜から熱出てたのできつそう。


夜には坐薬をいれましたグッド!


夜も3時間で目が覚めて、気持ちも不安感やイライラがありました。


他の人のコロナ体験を見て気持ちを落ち着かせました指差し


他の人は三日間熱下がらないと聞いて、

それもメンタルにきたし、ほんっとにきつかった泣き笑い


食べれたのは、ゼリー、棒アイス、ざるそば

スイカ、チョコレート


食欲もなくて、味覚もおかしいので

食べたくないものがはっきりしている。


今日は、息子と2人また家で安静にして


熱も大分下がりましたが、味覚がまだ戻らない。



朝昼と動いたせいか、また倦怠感もあり。


まさかこのタイミングでコロナになるとは。



なったらほんとに動けなくなるので、


なったと思ったらすぐ買い物へいかれたがいいと思います。


ゼリーポカリ、冷たい麺系、フルーツ、

あとメンタルにくるので、できれば誰かと話したり、他の体験を見たり。




みなさんもコロナ注意してくださいね!指差し