息子の優しさ | 育児奮闘記ワタママのブログ

育児奮闘記ワタママのブログ

管理栄養士、調理師の資格もち給食をしていました。
息子(小2)と主人の3人家族
小1よりクラスに入れなくなり、自閉症が発覚。知的は、無くIQは高め。
今は支援クラスで、不登校対応放デイ利用。仕事を辞め、今は息子のサポートに専念。振り回されたり、喜んだりを綴ります

ユウチューブでノンタイトルてやつ見てたら面白くて、しかも昼寝したから全然眠れなかった。


今日朝、息子休みたいと言い出し、

デイや歯医者の変更をすることを考えたら、

6月からほぼずっと休みたいと言う息子にイライラしてしまったムキー


私→今日は頑張って行って、明日休もう

息子→今日休む、ママ怖い


これの繰り返しで、30分くらい玄関で

大きい声だしてしまった不安


結局今日早く帰るで、2人納得して

2限目から登校ニヤニヤ


朝送ったあと、モヤモヤしてチョコ食べたり、

ufoキャッチャーも2000円くらい使った昇天


食や浪費で発散だわ真顔


ufoキャッチャーで何も取れず泣

ちいかわのやつ欲しかったようデレデレ


汗パウダーや肌シールを買いたくて来たけど、

買うの辞めましたチーン


14時前にやはり学校から早退なので、お迎えの要請連絡!


朝送って、早退でお迎え行って、放課後デイもお迎え行って。


送迎ばかり。。


なんだか夕方、空の鳥みて、自由でいいなぁなんて思った不安



夜は、食後に業務スーパーで買ったチョコケーキに生クリーム絞って


コーヒーゼリーに生クリーム絞って食べた飛び出すハート


プチ贅沢ニコニコ


ママの誕生日はこれでいいねと言ったら

息子 もう少しいいのを買ってあげるね。

  たまご屋のシュークリームにしようね。にっこり



だって愛


手が掛かるけど、優しい気持ちが育まれているうさぎのぬいぐるみ


いつまでママがいい、ママ来て!と言ってくれるのかな。


こんな日を思い出すんだろうなスター