メニエール病と診断されて。 | 育児奮闘記ワタママのブログ

育児奮闘記ワタママのブログ

管理栄養士、調理師の資格もち給食をしていました。
息子(小2)と主人の3人家族
小1よりクラスに入れなくなり、自閉症が発覚。知的は、無くIQは高め。
今は支援クラスで、不登校対応放デイ利用。仕事を辞め、今は息子のサポートに専念。振り回されたり、喜んだりを綴ります

朝クーラーつけていて寒かったのが、原因か、
息子久しぶりに風邪ゲホゲホ

昨日までは元気だったけど、
今日は布団でゴロゴロするし、咳もではじめて

小児科いくと、

夏風邪、手足口病かもしれないとのこと。

喉には口内炎があるらしく、
食欲ないのも、それが原因だったのかガーン

帰りにマクドナルドでハッピーセット

前回のおもちゃかなり気に入ったので
また買いました口笛

今回はコレ!

押したら、パラパッパっぱ〜音符(マクドナルドのCM)流れる

具合悪いとき、おもちゃ買ってあげたくなる。

少しでも気が紛れたらよいなと。

昼寝私も2時間ポーン寝ちゃった

疲れてたのかな。
今週の予定キャンセルしまくり。

グリーンコープの地区会(3000円貰える)もキャンセルチーン

人と話さない辛さもあるし。
看病するて、世のお母様がた、ほんと偉い、笑い泣き

そして男性だってフォローしてよ〜笑い泣き

どこにぶつけてよいかなこのやるせなさもやもや

お得活動がわたしを励ましてくれたちゅー
EPARKで予約したケーキ👇
2000円分までポイントで戻ってきますよ
実質無料ラブ
ポイントインカムでやってます音符
ポイントサイトのポイントインカム
👇よかったら紹介コード使ってください。

3000円相当のスキンケアセット無料で貰えました👇今はキャンペーンは終了しています。


FINCポイント貯めて送料500円だけ支払って買ったプラセンタ化粧水👇


バラマキポイントあったり、歩いたらポイント貰えますよラブラブ

散歩も無駄にはしませんウインク
女性に大人気の無料ダイエットアプリ!

【期間限定】招待コードで登録するとダイエット商品などに使える500円分のポイントをプレゼント!よかったらおねがい
★招待コード★
6nb8zkqc


今週は結構お得活動できましたラブ
昼にあったお得活動は間に合いませんでしたが、息子の看病あと少し?かな。

頑張ろう真顔

七夕風鈴余談風鈴カキ氷浮き輪うさぎクッキーねこクッキーくまアイス新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

君の名は、この前あってましたね!
やはり被災地について考えさせられる作品でした。
閖上地区のこと、集団で避難するて難しいんだなと実感。
一瞬の判断が、生死を分ける、悔しいな〜
震災の経験活かさなきゃな。



あと、もうすぐ夏休みですね!カキ氷

佐賀には、タクアというプール、温泉旅館があります口笛
息子がもう少し大きくなったら楽しめれるかな!
小学生のお子さんがいたら、ぜひ!という施設ですウインク

あと、旦那が飲み会に行く理由として、
旦那母がめまいで倒れて、救急車で運ばれました。 メニエール病という診断です。
ストレスが原因とか原因不明とかでています。

尽くすお母さんだから、家族のこと、いろいろ頑張りすぎてしまったんだろうな。

よいお母さんだから、早く元気になってほしいです笑い泣き