サガン鳥栖vs横浜FC  | 育児奮闘記ワタママのブログ

育児奮闘記ワタママのブログ

管理栄養士、調理師の資格もち給食をしていました。
息子(小2)と主人の3人家族
小1よりクラスに入れなくなり、自閉症が発覚。知的は、無くIQは高め。
今は支援クラスで、不登校対応放デイ利用。仕事を辞め、今は息子のサポートに専念。振り回されたり、喜んだりを綴ります

先週の日曜日は、みさとっことサガン鳥栖応援観戦にいきました。


なんと 11000人 ほど観客がいて 大盛り上がり音譜


keiko19841210さんのブログ



午前中は雨がふっていましたが、昼からは無事晴れてくれて

観戦できました(^∇^)



相手チームにはキングカズもいました。

オレオレ~サガン鳥栖♪



結果は2-0で






サガン鳥栖 勝利クラッカー



j1へレッツgoアップ

keiko19841210さんのブログ


今日の試合も大興奮 о(ж>▽<)y ☆


とてもたのしかった!!!!


みさとっこありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



keiko19841210さんのブログ



今週は保育園では月一回の 誕生日会 がありましたニコニコ



keiko19841210さんのブログ



menu

ハンバーグカレー

スパゲティサラダ

みかん

とまと

ゼリー



おやつはこれ
keiko19841210さんのブログ
ロールパンのクリームサンドでした


子供たちも喜んでいました


また作ってねo(〃^▽^〃)oだってさラブラブ



かわいいわо(ж>▽<)y ☆