風邪ひいた休み | 育児奮闘記ワタママのブログ

育児奮闘記ワタママのブログ

管理栄養士、調理師の資格もち給食をしていました。
息子(小2)と主人の3人家族
小1よりクラスに入れなくなり、自閉症が発覚。知的は、無くIQは高め。
今は支援クラスで、不登校対応放デイ利用。仕事を辞め、今は息子のサポートに専念。振り回されたり、喜んだりを綴ります

土日曜日せっかくの連休でしたが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


風邪37.2℃引いて、家で撮りだめていたビデオ


去年のM-1や卒ドラや怒り親父 を見て過ごしてました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


糖尿病ウォークラリー、サッカー観戦したかったな涙


風邪ひくとほんと健康のありがたさを感じますあせる




明日から仕事がんばろうクマ



今日の夜ご飯
keiko19841210さんのブログ

ご飯(明太子のせ)

みずかれいのから揚げ

鶏肉と大根の煮物

かぼちゃスープ

でしたリラックマ



余談ですが


このまえ 尽 で食べたディナーのコースででたデザート
keiko19841210さんのブログ

真ん中の


春巻きの皮に むらさきいもの餡子に栗を巻いたもの


めっちゃおいしかったです黄色い花