暑くなった為か、食欲が落ちぎみなワンコ達に『十六穀米粥&鶏ミンチとオカラの炒め物』

鶏ミンチ+オカラ+お豆腐です。

本当は、つくねにする予定だったんだけど、
繋ぎに使う玉子&パン粉をあまり食べさせ過ぎるとよくないので( ̄▽ ̄;)

大量に炒めて冷凍保存したので、しばらくドッグフードのふりかけにできそうです✨⬇⬇⬇


⬇最近、私が台所に立つと
待ち遠しくて仕方ないようで…
お料理中、足元はワンコだらけf(^_^;



⬇ついでに、明日からのお弁当のおかずに
じゃことちくわの甘辛炒め。






今日の夕飯は、無償にソース味が食べたくなってしまいまして…
『フワフワお好み焼き』


青のり買い忘れちゃった( ̄▽ ̄;)⬇

まぁ、自分のだからいーか。:+((*´艸`))+:。

自分でいうのも何ですが…
私の料理は、なかなか美味しい

最近は、自分が作ったものを食べてる時がかなり幸せ(*`▽´*)





それと、最近アロマやらクエン酸と重曹を使ったお掃除やらにはまっていて(。-∀-)♪

ワンコ達のお相手もしてたりすると、
あっという間に寝る時間に(^-^)




そんなこんなで、ブログ更新が後回しになっちゃっております(^_^;





今日は、クエン酸&重曹で『炭酸風呂』を作って癒しタイムに入る予定( ´∀`)。凄く楽しみです


クエン酸&重曹…こないだ、これらで『拭き取り化粧水』作ってみたけど、ヤバイくらいお肌がツルツルになって、そこからドハマリな私✴


掃除にも美容にも…何かと重宝するので、『大人買い』しちゃった♥
なので、家の中は粉末だらけ(笑)。


しばらく、使い道の研究やらで、多忙になりそうです❗