こんばんは!!

最近不思議な毎日を過ごしています。

何に向かっているのかわからない毎日。


不思議すぎる。

毎日、家事と戦っている感じさえします。


資格なのですが、TOEICを受けてみようかなあ。と、勉強を始めました。

参考書なんて,買っちゃいました💦


そして、そんなこと、やってたんですが、

ピアノサークル?弾き語り会?参加してみることになりたした。


あまりにも、急なので、、、

ハッキリ言って、曲が完成してない。。。

未完成でも大丈夫!とのことで、参加希望したけど。。

本当かなあ。


先生にメッセージ送って、ちょっと練習を増やそうと思います。。


不思議すぎる自分。

一体何に向かってるんだろう。。。


ピアノはね。

たまたま、頑張ってるんです。

英語もね。

たまたま。

仕事①はね。

近くて、時間が家庭と両立出来て、休みやすい。

たまたま。

仕事②は、同じような内容の業務委託バージョンで、時給が高い。。。だけど、へとへと。😓


久しぶりに友達に会う予定です。

お互いお母さんになったんだね。

懐かしい。


不思議。


子育ても、不思議。

親は、サポートしか出来ないしね。


私、どこに向かってるんだろう。。