こんにちは。

今年もゴールデンウィークが終わりましたね😊

いかがお過ごしされたでしょうか?


今日もピアノでした🎹

ピアノ日記みたい♩


今月はお仕事①と、お仕事②を両方頑張ってみたら、合計いくらになるか試しております。

体力や、家庭との両立も。


あとは、なんとなく、頑張りたい資格試験が見つかったので、お勉強中。

なんとなく、焦っていたのが、目標が見つかり、少し気が楽になりました。


今年一年は、頑張ってみたいなあ。

あとは、職種とかは、いちいち言わないようにしよう。


ゆっくり考えよう。

一年前は、とにかく1円でも稼ぐ!が、目標だったから、目標達成した!!


今年の目標は、お勉強をして、在宅ワークのお仕事③を見つける??

トリプルワーカー??

なんて。


その中で、続けたい仕事が見つかるといいなあ。


ピアノの目標も、少しずつ、達成してる。

先生がいっぱい褒めてくれる😊

月1でも、続けていきたいなあ。


幻想即興曲が、仕上がったら、革命エチュード弾きたいなあ。


それは、急がずね。。


いちお、方向性は決まったかなあ。


また、コロコロ変わっちゃうかもしれないけれど、、、。