毎月10日は橙花(トウカ)デー
毎月10日は橙花先生いらっしゃいますので会いに来てね~~

栗山橙花先生とはもう4年くらい一緒にセミナーしたりラジオしたりお互いの成長を確認し合える同志です

開運風水財布を日本一販売👛している強者
開運がテーマでご縁を大切に活躍しています

彼女からお財布を買った人は
ことごとく開運しているので大人気🤗
お財布は開運していくツールのひとつ
鑑定してお財布買いたい方はお繋ぎするので言ってくださいね~

昨日は2019年の開運について
今年は新しく何かを立ち上げるよりも今の延長線上で目の前のことを丁寧にやり続けていくことが最大の開運らしいですよ🤗

私は今年2019年はりぼん活動をやり続けます
笑顔の連鎖と仲間を増やし続けます🤗
ベビーマッサージの恵先生
リンパセラピーの幸江先生ともコラボです

ランチがさあ~
千奈美ちゃん天才⁉

焼きいなり寿司
白和え
豆乳味噌スープ
サラダ
豆腐春巻き

テーマがいつも大豆で
とにかく斬新で美味大好きだわー❤

詳しくは http://okanedou.net/74179/?p=5&fwType=amb