私はお金のことを人としてお付き合いしていますので1万円札は諭吉さんとお呼びしています

で、お仕事の仕方を「ふりむけば諭吉」という文言で表現しております

反対の文言は「追いかけて諭吉」
お金って追いかけたくなる魅力ある道具です
だからいくら儲かるのか計算するし時給もより高いところに行きたくなるし一生懸命「追いかけて諭吉」をしますよね・・・

お金を稼ぐために何か事を起こすんですからそれはもちろん当たり前ですが、目の前の人を喜ばせていたら自然と知らず知らずのうちに諭吉さんが後ろに行列で出来ていた・・・

そんな稼ぎ方をしたいと思いませんか?
という提案をりぼんのお店では体現しています
諭吉さんは必ず見ていてくれているしついてきてくれるっていう信頼感のもとでお仕事出来るって本当に幸せです

ふりむけば諭吉
ふりむけば諭吉の行列
ふりむけば諭吉ファミリー

そんなお仕事を今日も明日も明後日もとにかくやりけていきます~~そういう生き方しか出来ないんですごめんなさい。
ふりむけば諭吉的なお仕事をしてみたい方はりぼんのお店に遊びに来てくださいね~

詳しくは http://okanedou.net/74179/?p=5&fwType=amb