整形外科診察日 | keiko1967さんのブログ

整形外科診察日

今日は整形外科の診察日でしたビックリマーク

診察の前にMRIを撮りに行ってぼー
久しぶりのMRIで金属が持ち込めないのは知ってたけどヒートテックもあかんって言われてビックリえ゛!

MRIはCTと違って時間も掛かるしヘッドフォンしててもうるさいし嫌いです汗

で、MRIの結果ですが残念ながら骨転移が拡がってました泣
前は骨盤と腰椎でしたが今回は両足の大腿骨にはっきりと涙
整形外科の先生には非定型骨折が心配だったので先月はランマークをお休みしましたが、これだけ骨転移が拡がっているならランマークは打った方が良いと↓↓
さらに放射線治療もした方が良いと言われたので、次回の乳腺外科の診察の時に決まると思います汗
腫瘍マーカーが下がらないのも骨転移が拡がってるから下がらない可能性は十分あるとムムム

骨転移箇所は骨折しやすいので杖は使ってくださいね❗❗
はぁ~ガーン

万が一、骨折した場合は外科手術をする際に骨で留まっているガン細胞が全身に飛びますから絶対骨折しないように気を付けて下さいね!!
と言われてしまいました㊦㊦( ̄^ ̄

そんなん言われたら怖いやんかううっ...

落ち込んでばかりもいられないから、来週の新年会生ビールで転ばない程度に酔っぱらって弾けて免疫力上げるで~チョッパー