右肩上がりの腫瘍マーカー | keiko1967さんのブログ

右肩上がりの腫瘍マーカー

今日は診察日でしたきらきら!!
昨日の夜から不安で眠れない汗

6月から上がり始めた腫瘍マーカーが、今日の診察でCA15-3が94.3・・・・
上がりっぱなしやんか㊦㊦( ̄^ ̄



6月に撮ったCTには肝臓には所見なしと言われたけど、肝臓の数値も悪くなってきたので急遽CT検査をお願いしました!!

前回のCTで肺に1ヶ所気になる所があると放射線の先生が言っていた所がやはり転移なんだろうかはてなマーク

マーカーが下がらない理由を知りたい!!
どっかで暴れてるんかなはてなマーク

今日もランマーク&リュープリン打って来ましたビックリ 8


こんなに小さいのが15000円汗
それもこの注射めっちゃ痛いしむっ
骨転移で毎月打たなきゃ駄目なんだよねガーン

それにしても毎月お金のかかること¥
今日はランマーク&リュープリンで約4万円ダウン
もちろん自己負担額!!

高額医療再申請しなきゃDASH!

でも、食欲は衰えずガツガツ食べてますぺこ
















控えめにこちらもwハート☆


お酒は肝臓の数値が正常値じゃないから自己責任でお願いします!!と主治医に言われてしまいましたダウン

明日は大阪へ、明後日は東京へ行って頑張って仕事してきますかお