待ちに待った金曜日✨✨

今日仕事を頑張れば休み☺️

頭の中は週末に何をするか。。

考えるだけでニマニマ。

そんな中、おつきあいください😊


タイトルの「週末におすすめのホンワカ」

映画

「ミセスハリス パリへ行く🇫🇷」

Netflixの韓国ドラマや映画が好きな私ですが、ホンワカしたいと思った時は韓国以外のものを選ぶ事が多いです^ ^


この映画のあらすじは、、

1957年、ロンドン。夫を戦争で亡くした家政婦のミセス・ハリスは、憧れのディオールのドレスを手に入れたい一心で必死にお金を貯め、たった1人でパリに旅立つ。

Netflixより


ディオールの当時のドレスを忠実に再現👇


なんともホンワカ、素敵な映画です^ ^

自分的似たようなホンワカ映画で

「マダムインニューヨーク🗽」


どちらの映画も女性の優しさと、芯の強さが描かれたものだと思います^ ^

そしてホンワカ☺️

良かったら観てみてくださいませ^ ^




さてさて

今日は退勤後、同期のリーダーIさん(シティジャズのネイル💅もやってくれた)や

元同僚のSさんと、3人食事会^ ^

楽しみ😆


皆さまも

どうぞ良い週末をお迎えくださいねっ💕😊