こんにちは^ ^

タイトルのように、バタバタに拍車がかかっている最近。

そんな中、最近のあれやこれ

どうぞおつきあいください^ ^




今週は、旦那さんとのバンドの

リハとライブがありました。


シティジャズを目前にしてドラムが代わり、水曜日にリハからの金曜日にライブ。

楽器隊にとっての難曲はこちら↓

一見簡単そうに聞こえて、セクションの合わせとか実は難しい曲です。


新しいドラムは、旦那さんとの昔からのリズム隊仲間。

一度のリハだけでどうなるか?と少し思いましたが、心配無用でした^ ^

ちなみに私はRed HouseとシュガーK子と〜の2バンドで10数曲歌い。

シュガーK子の方が声を張る曲が多いので、若干ヘロヘロ🥴

衰えを感じましたが、

いやいや、まだまだがんばるー!💪

写真はRedHouse↓


そして今日は美人の宴

ボーカリストさんが、自分の好きな曲二曲を選んで歌います。

私はシティジャズに向けてと思い、バンドで歌う曲を選んでいます^ ^



そのシティジャズ^ ^

パークジャズライブ。

札幌市内で、北海道神宮や大通公園野外特設会場、ホテルのサロンなど、約200組のバンドやユニットの演奏が繰り広げられます🎹🎸🥁🎷🎤🎶

旦那さんは、イベントに参加するのはこれが最後と思っています。(ライブは継続するそうです)


先日会場や時間が決まりました^ ^


日時:7/14(日)     13:20〜13:40

(オンタイムで始まります)

場所:地下歩道空間北3条広場

バンド名:Red House

バンド名は旦那さんが大好きな、ジミヘンの曲名からつけました。


チカホなので、雨が降っても暑くても大丈夫🙆‍♀️

このブログを読んでいただいている

札幌在住の方で、もし街中に用事があるよ〜という方がいらっしゃいましたら、

お立ち寄りください〜😊

もちろん無料です^ ^

ライブが終わった後でも、お声がけいただければ、なお嬉しいです😊💕








今週のあれやこれ

旦那さんとのウォーキングをしたり








体重は先週に比べてマイナス100g

身長159cm 57.3kg

でもここ2日暴食したから、明日には増えます💦

目標7/14までに56.5kg





シティジャズの7月半ばまで、何かとバタバタしています。

ブログのアップが、今ぐらいの週一程度になるかと思います^ ^

隙間時間を見つけては、皆さまのブログを読ませていただいて、楽しみたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします💕😊


さてさて

今日の曲のおさらい&身支度をして

今夜も歌います🎤


皆さま

引き続き

良い日曜日をお過ごしください💕😊