いつもの時間に起きてカーテンを開けると。。

陽射しが強くて眩しい☀️

まだ5月よね??


仕事をサボりたくなるくらいにお天気ぐ良すぎる。。😅

そんな中今日もおつきあいください😊


ここのところ良いお天気が続いています。

昨日の通勤時、地下鉄を降りて地上へ上がったところ。大通公園。大体8:30頃かな?



休みたくなりますよね〜😆


4月入社の新人さん達がデビューして、

現場の挙手対応はてんやわんや💦

万年管理者の人員不足になりつつあります。

ヘロヘロになりながらも、一旦帰宅して夜はリハその2

TOTOのカバーバンドの日です。

今回は新曲2曲あり💦

このバンドのリハ日は、大抵お夕飯をお弁当で済まします。

朝、旦那さんにもそう伝えていたのですが、帰宅すると。。

旦那さんが休みだったので、数少ないレパートリーから生姜焼きと、豚汁にチャレンジてくれました💕


ありがとう😊💕

と思いながらも、家に着いた時はまだ生姜焼きの下ごしらえができていなくて。

「えーっ💦これじゃ食べた後、発声する時間ないじゃん💦💦」

なんて思ったのは内緒です🤫

こうして作ってくれるだけでも

ありがたや〜☺️ですよね^ ^


21時よりリハ。

歌い出すまでは、「2連チャンのリハは、シンドイ。明日は仕事休む!!」

そう思うくらい体がキツかったのですが、

2時間のリハが終わる頃には、体がシャキッとスッキリしていました💦

割とあるんですが、ある意味覚醒されるんですよね^ ^


帰宅したのは12時少し前。

体も目も冴えちゃっている中、やってしまいました〜💦💦

娘からのプレゼントのリンツのチョコ+最近お気に入りのポテトチップス(サワークリームオニオン味)

食べちゃった😅💦😅💦

シティジャズに向けて、ゆるゆるダイエットを始めたのにー😭😭😭



食べた事はもう取り返しがつかない。

今日は仕事を休もうと思っていたけど、行きますよ〜(当たり前💦)

職場で大股で歩いて、少しでもカロリー消費をしようと思います✊😆



明日は嬉しい金曜日✨✨

皆さま、今日も程々に頑張りましょっ💕😊