今日の札幌は晴れ☀️

気温も22度まで上がるそうです。

この時期の札幌は1番良い季節かも^ ^

寒くも暑くもなく、カラッとしていて。仕事が終わってもまだ外は明るい^ ^

そんな中 今日もおつきあいください😊


週明けは、相変わらずの人員(管理者)不足と研修サポートでヘロヘロでした🥴🥴

普段なら帰宅してお夕飯の支度に取り掛かりますが、昨日は朝のうちに下ごしらえしておいたので、後は切るだけ、お皿に盛り付けるだけ☺️


左上より

・冷奴(めかぶと新玉ネギスライス)

・なます

・ナスの煮浸し


写真を撮るのが相変わらず下手です💦

ヘルシーな献立☺️

これで足りなかったら(ヘルシー過ぎて)、冷蔵庫の舞茸としめじベーコンを炒めようと思っていましたが。。。

あら?充分に間に合いました😆

美味しくいただきました💕


お夕飯後、リンツのチョコを1つ食べたのは内緒です😆

1ただから良いか☺️←自分に甘い。



そろそろ、7月のイベントシティジャズの衣装も決めなきゃ👗

ノースリーを着たいけど、どうなるかなぁ🤔


今日は研修サポート2日目。

夜はリハ🎸🎤♫

新曲、楽しくノッていきましょっ✊



皆さま

どうぞ良い一日をお過ごしください💕😊