おはようございます^ ^

雨の札幌☔

このお天気で通勤が少し憂鬱ですが、

いや、休みが晴れなら平日は雨でも良し!

と思う事にします😅

今日もおつきあいください。


通勤時の大通公園。

ライラックが綺麗です💕



今朝はいつもより早く目が覚めたので、

お夕飯の下ごしらえ、茄子の煮浸しを作り終わりました^ ^

冷蔵庫で味を染み込ませるだけ。

帰宅したら

新玉ねぎがあるので、冷奴のお供にしよう。(簡単)

舞茸としめじもあったから、炒めて。

よしよし、今夜は時短料理でいけそうです😆



明日と明後日の夜は、2日続けてリハです。

新曲3曲

明日は旦那さんとのバントで、シャッフルのブルース。

明後日はTOTOのカバーバンドで、スローともう1曲。

ここ数日は、切羽詰まってきていたので、この3曲ばかりやってました😅



仕事では、今日から5月入社生の新人研修サポートが始まります。

人数が多いので、目配せがいき渡るか不安💦

それと少し早いけれど、来月のシフトを調整しなきゃ。

来月は小学校の運動会。(北海道はこの時期が多いです😊)

管理者十数名の内、小学生のお父さんやお母さんが9名💦

本来休みの私ですが、こんな時は出勤しようかなと思ってます😊



さてさて

今週も始まりました😊

程々にがんばっていきましょっ^ ^

皆さま

良い一日をお過ごしください💕😊