日曜日の札幌

陽射しが暖かくて春🌸

ウトウトとお昼寝したい気分☺️

そんな中 今日もおつきあいください😊


おかげ様で昨日のライブ、無事終了しました💕

小一時間の移動🚗で、着いたのはこんな会場↓

倉庫を改造したライブハウスと聞いていたので、思った通り。


周りも倉庫や工場ばかりの地域。

リハをしているバンドの音が、ダイレクトに聞こえる😆


春だから白、そしてTOTOは男性オンリーのバンドなので、女性らしさや可愛さよりもカッコよさを想像した衣装にしました😆


ここぞという時のお守りも身につけて😊

💕

↑は10代の時に知り合ったギタリストの形見のブレスレット☺️


ライブ中、一曲、2小節ほど歌うのを忘れるというヘマをしてしまいました💦

今までそんな事はなかったのに、どうしたんだ??ですけど、次回のリベンジという事で☺️

細かい事を挙げたらいくつもあるけれど、

概ね気持ちよく、お客様の反応も良く演奏ができたと思います💕



◆◇◆◇ ◆◇◆◇ 


そして、今日はリラックスデイ😆

ほわ〜んと脱力したい💕

そんな時に飲むのにもおすすめ。

数ヶ月前に購入して毎日使い、とても良かったのでご紹介させてください。

今なら50%オフとお得です^ ^

イベントバナー



サラサラのパウダー状になっていて^ ^

私はティースプーン1杯弱くらいを目安に。



お湯を注ぎこんな感じ^ ^

生姜の辛さも好き❤️甘味も加えて。


購入した当初、飲むと本当ポカポカと体が温まってきて、ビックリしました💦

高知県産の生姜なんですって^ ^

1袋で1.5kg分の生姜の量に匹敵とは!





継続するのが大切かなと思い、

いつものバナナスムージーや、お味噌汁に入れたり、お料理にふりかけて味変したり、毎日大活躍で☺️


これから夏に向けての時期は、ジンジャーエールにしたら、スキッリとして良さそう^ ^それも楽しみ😊

よろしければ一度お試しください💕





さてさて日曜日!

お昼寝するか、それとも???😆

皆さま

どうぞ良い一日をお過ごしください✨✨😊💕