す本日2つ目のブログです^ ^

どうぞおつきあいください😊

1つ目はこちら↓





さてさて、21日より始まっている

「楽天お買い物マラソン」

ラインアップは変わり映えしませんが、常日頃使っている物を紹介したいと思います😊





先ずは

仕事をしている方の調理時間短縮に↓

今は半額クーポンが出ています^ ^



旦那さんが毎日飲んでいるこちら↓



ミルクティーに入れると味変!
お料理でも、いつもと少し味付けを変えたい時など重宝してます^ ^

そろそろはちみつが無くなるので、今回購入予定
はちみつの容器といえば↓


これからの時期も湯上がりにこちらは欠かせません^ ^

入学式にも素敵だなと思います^ ^
クラシカルなデザインもお気に入り





最後に
さて、旦那さんへの誕プレ🎁は

5のつく日はポイント4倍!
25日にポチッとしようと思います〜😊

おつきあいいただき
ありがとうございました💕