先日の旦那さんの生誕祭ライブ

とても良い時間、演奏となりました^ ^

年齢に関係なく、共通の趣味「音楽」で集えるのは良いものですね^ ^

感謝感謝です💕


さてさて、タイトルにもある通り

昨日は、ちょっとしたお土産を買いに大丸へGO!

札幌のデパートで1番好きかも💕

デパ地下の「ほっぺタウン」へ^ ^


お目当てはこちら↓

麻布かりんとの「KARINTO MUSEUM」シリーズの「夜のカフェテラス」

このシリーズは他にもゴッホのひまわりや

レオナルドダヴィンチのモナリザ諸々、種類があります^ ^

以前友人からいただき、お気に入りとなりました。

中に3種類のかりんとうが入っています。

夜のカフェテラスの3種類は

シナモン
はちみつジンジャー
カプチーノ

これがまた、コーヒーに合うんです☕️!
自宅用にシナモンも買いました^ ^
こちらを食べてから、かりんとうの概念が変わりました。
お値段もお手頃だし、ちょっとしたお土産に活躍しています😊
この時期、お世話になった方や、卒園卒業、引越しで離れてしまうママ友さんなどにいかがでしょ?😊


ホームページはこちら⇩



そして誕生プレゼント🎁
旦那さんが欲しがっているのが、ルームランナー💦
最初は使っても、数ヶ月後には物置き場になりそう💦
場所も取るので完全スルーしていたんですが、
誕生プレゼントにという事で購入する事になりそうです☺️
楽天のお買い物マラソンが始まっているので、5のつく日に向けて、比較検討中🤔







まとまりのないブログとなりましたが💦
やっと金曜日がやってきました!
今日一日、乗り切ったら休み✨✨
皆さま
ほどほどにがんばりましょっ😊