こんばんは^ ^

もうもうビックリ‼️な事があったので、

取り急ぎ書きます^ ^

どうぞおつきあいください😊


以前、たまたまついていたテレビから、流れた歌は、I Will Always Love You」

元はホイットニーヒューストン、映画ボディガードで有名な曲です💕

今回は日本人が歌ったものが流れていて、目が釘付けになりました。



それまで、この曲を歌っている日本人で良いなぁと思ったのは、小柳ゆきさん😊

でもテレビから流れている声は小柳ゆきさんのじゃない、歌い方じゃない。。。

歌っているのは誰??



島津亜矢さんでした!

私は邦楽は聞かないので、そのバンがで島津亜矢さんを知ったのでした。


前フリが長くなりましたが💦

あのクイーンオブソウルのアレサフランクリンの曲を、島津亜矢さんが歌っています!

聴いてみたら。。

もうもう、ソウルフル💕😍

最高です!

この曲だけを聞いたら、普段演歌を歌っているとは思いません。


きっと島津亜矢さんは、ジャンルなんてものにはとらわれない、歌う為に生まれてきた方なんだろうなぁ✨

音楽の神様からのギフトなんでしょうね💕


良かったら聴いてみてください^ ^


その時のブログ↓