昨夜の帰宅は、4時近く💦

新聞配達の人とすれ違ったしだい。。

そんなこんなでおそようございます💦☺️

今日もどうぞおつきあいください💕


昨日のリハ、少し残業になってしまい

ダッシュで退勤!


お腹空いた〜と😣思いながら立ち寄ったセブンイレブン。

🎹の相方さんとのリハのお供は、いつもスイーツ🍰💕

今回は、見た目にも春🌸を感じたこちらが目に入り、即決↓お雛様な感じ?





白玉、どら焼の皮?桜のゼリー、生クリーム。

いちごと抹茶のムースに、濃い抹茶ゼリーの三層。

この三層が絶妙!💕

1番下のゼリー、抹茶の渋いお味がアクセントになっています。


まだ雪が降る札幌にも、春🌸がきた!


美味しいスイーツもう一つは。。

相方さんが用意してくれたこちら↓

オレンジピール🍊のカカオ70。

「カレドショコラ」

ブラックコーヒーに合うし、甘さやオレンジの具合が私にピッタリ!

スーパーで買える手軽さも👍

近所で探してみよう。



美味しいスイーツでパワーチャージ完了!

今年初のリハは、

新鮮で既存の曲、昨日上げた「New York State of Mind💕

歌いながら💡と閃いたり、

長年の継続の安定感があったり

はたまた、あちゃーな箇所を確認できたりと、充実した時間でした💕



で、

リハ後相方🎹さんや、TOTOバンドのリーダー🎸と音楽談義に花が咲き、

タクシーに乗ったのは3:30過ぎ💦💦

ヒョエ〜っ😅😅

久々にこんな時間になっちゃった。

旦那さんもバンドマンで良かった!

感謝ですね💕

(理解してくれています。。と思ってる)


旦那さんは今、毎月通ってる病院へ出掛けています。

帰宅までの間に好物を作りましょっ☺️



さてさて週末の始まり!

皆さまも

どうぞ良い一日でありますように✨✨