おはようございます^ ^

少しずつ 

朝明るくなるのが早くなってきましたね。

あと一カ月もすれば雪がなくなる☃️

今日もおつきあいください😊

↑ベランダの雪山もだいぶ低くなってきました。



さてさて、今日は久々の休日出勤。

でも昨夜は週末の解放デイとして、ハーゲンダッツをご褒美に食べました😆




仕事のある日は食べない朝食も作りましたよ^ ^

フレンチトーストと

いつものバナナスムージー。

気分を⤴️⤴️


退勤後は、先日ライブをしたバンドの

反省会&次回ライブに向けて打ち合わせ

(という名の飲み会)

私はお酒は弱いけれど、飲み会の雰囲気が好きです😊


明日はお世話になっているライブバーのオーナーの生誕祭ライブ。

2つのバンドで合計6曲程歌います。

おさらいしなきゃ💦

オーナー(ギタリスト)は今日明日の2日で、60曲以上弾くそうで😆🎸

オーナー祭りですね。


まとまりのないブログとなりましたが💦

そんなこんなで、身支度して行ってきます😆

皆さま

良い週末をお過ごしください✨😊


追記

楽天スーパーセール

明日は10日なのでポイントが4倍☺️

お手軽なお値段で、私が普段使いしている物を集めました^ ^

良かったら見てみてください☺️