3月になりましたね🌸

もう今週は仕事がワタワタ💦

さすが繁忙期!ピークの4月半ばまで、

何とか頑張りたいと思います😊

そんな中、どうぞおつきあいください^ ^



「今週の自分へのご褒美✨✨」

ハーゲンダッツの期間限定「豊潤いちご」と、私の定番「亀田の柿の種」


 退勤1時間前位から、

仕事をしながらニマニマ☺️

気持ちはもう週末です❤️

「今週もあと1時間😆😆😆」

頭の中は、退勤後のことばかり考えている状態💦


金曜夜が1番好きかも。

これから週末が始まる、仕事からの開放感💕

そして、今週のご褒美(甘やかし)ナイト!

歌の練習はせず(明日ライブだけど😆)

夜だけどオヤツも食べて🍘🍨

コカコーラも飲んで🍹

好きなだけNetflixを観て(観ながら寝落ちしちゃうけど)


色々と自分を甘やかします💕😊


皆さまも

素敵な金曜の夜をお過ごしください😊✨

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する