私のごはん

おはようございます^ ^

連休明けの今朝

どうぞおつきあいください😊




タイトルの「私のごはん」😊


 ワイルドな盛り付け😆

男の料理!

これは旦那さんが、連休中に作ったくれた

お夕飯の生姜焼き。

調理は慣れないだろうに💦

先週、私の体調が優れない時に作ってくれました💕

生の生姜が効いていて美味しかった☺️

ありがとう、感謝感謝です💕





普段の家事分担は、料理が私。

掃除、食器洗いは旦那さん。

洗濯は8割旦那さん💦

旦那さんは週2〜3在宅勤務なので

分担の割合が高め☺️

(楽させてもらってます)


 さてさて

11連休明けの出勤となる私。

浦島太郎状態だろうけれど💦

焦らず、心持ち穏やかにいきたいと思います😊

皆さまも

どうぞ良い1日をお過ごしください✨

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する