おはようございます^ ^

今日もおつきあいください。


師走という事で、今月もやはりリハとライブが目白押しでした。

今月は1日のイベントライブで、totoバンド。



3日は、シュガーK子とSoul Mastersのライブ。


23はKM-LABO


昨夜のクリスマスイブは旦那さんとのバンド、まんちゃんず


自分が参加しているバンドやユニット、全部のライブ納めができて、とても良い今月でした。(リハを含めるとかなりハードスケジュールでしたが💦)

今年は明日26日のtotoバンドのリハで

歌い納め。



さてさて、本題の当たったよー!です😊

有馬記念で当たりましたよ!🐎

あっ!私は競馬やギャンブルはやりません。

昨日で人生2回目。

最初は20代の時、当時付き合っていた彼と、有馬記念で。

当時はオグリキャップという馬がとても有名で、何となく買ってみたら。。。

12,7倍がついて!


そんな私が、昨日の朝。

なぜか「有馬記念」と頭に浮かんで。。

朝ごはんの用意をしていても頭から離れない。。

これは買うしかない!😆

今はネットで登録するとそのまま購入できるんですね!

登録して、思いついた数字で枠連3-8?で買ってみました。

他にも思いついた枠連を買い、全部で3000円購入。

たまには良いか😆


出走時間にTVをつけて、レースを見ていたんですが、馬が走る姿がとても美しかった✨✨🐎🐎🐎💕


結果、9.8倍がついて当たりましたよー!

9800円になりました!


旦那さんも競馬やパチンコ諸々ギャンブルはやりません。
きっとこれはサンタさんのクリスマスプレゼントだ!
そう思う事にします😊

今回当たったからといって、
競馬を続ける事はないでしょう。

旦那さんのリクエストで、今夜はお寿司にしようと思います🍣🍣



最後になりましたが、

MerryChristmas😊