勇気というか、

元気になる曲その2😊


私は、ファンク、アシッドジャズ、ディスコ、ソウル系が好きで。

incognito  (インコグニート)

TOP(タワーオブパワー)を良く歌ってきました。

この2曲はカバーとして、ここ10年ずっと歌い続けてきた曲。

ここ10年の原点の曲かなと思います☺️

やはりいつ聞いても良いし、元気ややる気を与えてくれる曲です。


Incognito Always there  

↑はジョゼリンブラウンをフィーチャリングしたもの。

インコグニートは複数人ボーカルがいて、どのボーカルもメインもコーラスもいける。他のボーカルでのこの曲もYouTubeに沢山あります。


Tower of power. Only so much oil in the ground.


↑このバンドはもう結成50年!

メンバーは70歳オーバーですが、今でも精力的にツアーをしています。

歴代ボーカルでも、このラリーが私の1番のお気に入り。

勇気が出る曲

 

 おまけ

Donna Summer.  She works hard for the money 

ドナサマー大好き💕

このYouTubeは長期療養から復活した2000年のライブのもの。このライブは、アルバムもDVDも発売されていて。このライブは近年のドナのベスト、No.1だと思ったいます。気取りがなく、チャーミングなドナ。コーラスにご主人と実のシスターも出ています💕訃報が流れた時は、涙が止まらなかった🥲

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する