甥っ子が日々プロ野球でがんばっています。


そしてなんと、

くろまめさんに通ってくださる利用者さんが

オリックス・バファローズの

宗選手の親戚だとゆう事!


なんとゆう偶然!!


同じディサービスに通う方の

親戚に二人もプロ野球選手が!

しかも、同じ球団!!


びっくりしました。こんなことあるのですね!!


この日は

地上波で試合中継されたので

皆さんで応援しました😀


私も、チアババァになりました😱😱😱


私の母は
最近、乳癌発覚し
骨転移…肺にも腫瘍があるみたいで、一時期はホントに元気もなく正直、もうあかんかなぁ〜
て、思ったりしたんですが
最近の孫の活躍でみるみる元気を取り戻して、この日もテレビの前で孫の応援をしました🎉

私も白血病で弟からの移植で新しい命をもらい、その弟の息子がこんなに活躍してくれて…
🥰

生きる勇気!元気!張り合い! 楽しさ!
もらっています。

これからも、
力の限り頑張ってね💪

応援しています🎉🎉🎉

今日も皆さんが穏やかで楽しく過ごせますように…😀