昨日は定期受診で…


主治医は凄く分かりやすくて

何かあったら…何となく

わかります(笑)


続く下痢の事を伝えると…

あ〜⤵て感じで

『肝臓の値が急にあがってるんですよね〜』

とのこと、

あちゃ(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

下痢もそのせい?




とりあえず再血液検査しました。

何かあったら電話しますとのこと😰

何もなくても、受診の日が

短めになりました。


ビックリするくらいの激上がりではないですが…


サイトメガロウイルスとか

肝炎やったらどうしよ〜。


白血病の方はWT1も変わりないし大丈夫みたいです。


とりあえずは、

甥っ子の応援📣して気を紛らわせます!


お弁当




ミニーさんのチップをふりかけたけど、旦那も息子も
薄〜い反応!
ドラえもんにしてみました(笑)

今日も皆さんが穏やかで楽しく過ごせますように…🎉