先週、母の胸のしこり…

再検査の結果、やはり乳がんでした。


やっぱり…

でした。


ホルモン受容体陽性らしく

あと、HER2?に対して

陽性でもない、陰性でもない

中陽性…らしく、

これの詳しい検査の結果が

2週間後にわかるらしく

その結果で、治療法を考えるそうです。


自分の急性骨髄性白血病は発覚してすぐに、

はい!明日から抗がん剤します!!やったので、


2週間後の結果で決めてもいいんや…。て、思いました。


でも、最近しこりのある方の

腕が上がりにくくなっているので、

それは、2日㈭に診察になりました。


私も40歳で初期乳がんが見つかり温存手術をしたのですが

術後の治療はなかったので

乳がんについては、そんなに

詳しくはないので

これからの母の治療をどうするか決めていく為にも、いろいろ

調べたいと思います。


でも、

歳も85歳…

苦しい治療や

痛い、しんどい治療は

あまりしたくないな!

と、思います。


次から次に…

人生って

いろいろあるものですね…