今日は1月11日です。

もう、知らん間にこんなに日数が

たっていたのですね。


元日は前のブログに写真載せましたが

お嫁ちゃんを迎えての初めてのお正月でした。

お節は買ったものと後はちょっと足しました



3日は
旦那の生まれ育った奈良の桜井市にある三輪明神に初詣にいきました。




そうそう、この日おみくじで
夫婦揃って凶を引きました😱

帰りに
ラーメンを食べました
2時間位並びました。
店の名前、忘れました(笑)

4日は
初出勤でした。
それと、同時に母が退院…
そのままくろまめさんでお世話になることに…。
すっかり、歩けなくなって…
痩せていました。
くろまめさんで顔見知りのスタッフや
お年寄りと出会えて…やっと元気がでてきた母でした。
今もくろまめさんのお泊りを利用させてもらっています。

いろいろ考えましたが
やはり母には施設入所をしてもらうことにしました。
自宅での生活が難しいこともですが
この先、もしもわたしが入院とか…
再発とかなったときの事を考えると
今のこのタイミングがベストなのか…と思ったからです。
母の居場所を今のうちに作っとかなければ…。

母にも話しました。
母も、納得していました。

スムーズに行くと2月はじめには入所できそうです。

そんなかんだで、あっとゆうまに
今日まで来ました。

この分で行くと今年一年も
めちゃくちゃ早く過ぎそうですね。

終わりに
お弁当🍱

♡鮭のムニエル

♡鶏天

♡トマトと玉子炒め

♡ウインナー

♡ブロッコリー


♡カキフライ

♡ウインナーとスナップエンドウ炒め

♡炒り豆腐

♡ゆで卵

♡ウインナー

♡ブロッコリー

♡おにぎり


最近は長男のお弁当は

あったかスープももっていくので

味噌汁やらスープも前日に多めに作って入れています!

寒い外での仕事やし温かいものがあったらうれしいかな〜思って!


旦那は

職場にレンジもあるから

チン!してるみたいやし〜😊