訪問ありがとうございますニコニコ

今日も朝から暑いー晴れ
家の中に居ても
クールネックリングが手放せないですアセアセ


9月10〜11日で
主人の誕生日ディズニーでした。
振り返って書き残したいと思いますニコニコ

主人が7月頃に

誕生日にファンスプホテル行きたいなー…と

言い出して。

その頃サイト見ても空きなし!

当たり前…笑い泣き

なのでキャンセル料が発生する

3週間前辺りが狙い!

で、8月19日に予約取れました気づき


部屋が取れたら

ラウンジとレストラン!

やっぱり空きなしー

当たり前だけど…泣き笑い

必死でキャンセル広いしました。

で、レストランは1週間前に!

ラウンジは2日前に拾えましたニコニコ


さてこれで安心して出発出来るーと

思ったら…

次女が3日前くらいに

その日レストラン予約20時に

間に合わないかもー…と

  真顔真顔真顔

出発前日の晩に無事時間変更出来ました。

ふぅ…泣き笑い泣き笑い


誕生日当日

ハッピープランになりました照れ




主人のお誕生日ディズニー

お祝い還暦が始まります〜音符