訪問ありがとうございますニコニコ

ビリーヴを見て
ただいま帰宅中です。

やっぱりビリーヴ好きですハート




主人が誕生日だったので
こんな写真を撮って貰いました照れ


良き1日でしたー音符

でも!

もう暑かったー!です爆笑

で、混んでた?

ネットも繋がり悪かったアセアセ

アメブロも開けずでネガティブ

書く事は出来るけど

見たい記事が見れない状態でーガーン


こんなのだったりネガティブ

こんなのだったりネガティブネガティブ



待ち時間とか不便でしたーもやもや


ま、そんな中

食事中にチップが来てくれたり音符


 

マリーちゃんだったり

楽しかったニコニコ



パークの再入場方法が変わったんですねー。

手にスタンプを押さなくなったー!

その代わりに

チケットに印を付けるようです。

なんかピッとされました。


昨日今日の話は

ゆっくり書いていきたいと思います。