訪問ありがとうございますニコニコ


 

 先日次女とかき氷の後に

このまま帰るには早いねーとなり。

次女は前日泊まりで熱海から帰って来たので

本当は帰る予定だったけど

あまりにも帰るには早いね…で。



東京タワーへ行きました。

次女の好きなキャラクターの

イベントがあるらしく。

何年振りだろ?ってくらいお久しぶり

確かむかーしワンピース展とか見た気がするー。



どこ見てもワクワクします(笑)

こんな通路だって爆笑


赤いキッチンカーも照れ



そして次女に付いてやって来たのは

あるグッズショップ

ん…全く知らないキャラ達



でも知らないだけで人気なんですね乙女のトキメキ

ショップは入店制限あって

整理券を貰ってから入店。

グッズはほぼ売切れ中で

受注販売で次女買ってましたねー爆笑


東京タワーコラボなので

メインデッキまで行かないと

見れないパネルがあるみたいで

行ってみまーす!



お天気良かったので見晴らしが良かったー

で、ディズニーリゾート見えるかな?と

リゾートがあるであろう方を

見てみたけどわからなかった

見えるのな…




足がすくむーアセアセ

これ以上足が出なかった泣き笑い


 

 で、次女の推し活

巨大パネルー!




スタンプラリー




自撮りーチュー



スタンプラリーはとりあえず私も照れ

楽しかった音符


全スタンプ揃ったら

プレゼントが貰えるのだけど

品切れ中なので

後ほど自宅へ送られて来るみたい


次女の推し活だけど

なんか楽しかったー爆笑


帰りに匂いに釣られてラーメン

カウンター越しに

ご飯無料ですよー!

麺増量出来ますよー!

無料に釣られて頼んでしまって

お腹パンパンにー爆笑




帰り道信号待ちしてたら

目の前を

マリオとスパイダーマンが通り抜けてー!

その後にカートの集団!

思わずスマホを向けたら

グッこんな人が!

楽しくなって手を振ったら

みんな手を振かえしてくれて

楽しい交流が出来ましたー爆笑




楽しい1日でしたー照れ



で、この日の次女のハンディファン


私が使ったハンディファン(右)

私のも普通に使えるのだけど…



でも違うの!音が!

私のはなんの音?ってくらい

ファンの音が耳障りだけど

フランフランのは

音が全く気にならないくらいなの!

お友達もフランフランの良いよー乙女のトキメキ

言ってたけど

改めて感じましたニコニコ






イベントバナー