今日は甘露さん・なっちゃんと
イタリアンランチして来ました音符

待ち合わせより早く到着したのだけど

目の間に甘露さんが歩いてて!

こそっと近付いて声掛けようと思ってたけど

秒で気付かれた笑い泣き


まず近くにあったマックで水分補給

スイカフラッペ🍉


そしてなっちゃん到着ー気づき

目指すは

東京ミッドタウン八重洲



ラ·テラッツァ サバティーニ

みんなでランチしたい〜と言ったら

甘露さんが予約してくれた照れ

いつもありがたいハート


案内された席は

おっ乙女のトキメキテラス席


甘露さんは間違えて

テラス席予約してしまったーアセアセ

と、誤ってくれたけど

私となっちゃんはテラス席大好き照れ

開放感もあるし

電車が見えたりビル群があったり

わくわくだったよー乙女のトキメキ


デッカい冷風機があって

涼しかったし爆笑


乾杯シャンパン白ワインロゼワイン

またまたなっちゃんは素敵泡〜乙女のトキメキ

甘露さんと私はノンアルで。


マダム達の優雅なランチタイムです

自分で言うのもだけどチュー


本当楽しい時間でした音符

そんな話は

後ほど書き残したいと思います。



今日も夕方まで楽しんだけど

帰りは雷雨にやられてアセアセ

駅から歩けず娘に迎えに来てもらった。

そして今晩は孫っち達がお泊りにー。

お布団敷いて

みんなで雑魚寝だねー照れ



やっぱりお友達とのお出掛けは楽しい

また楽しい予定作りたいと思います乙女のトキメキ