訪問ありがとうございますニコニコ


7月16〜17日に
甘露さん・なっちゃんと一緒に行った
初めてのお泊まりディズニー
ラストです

会う事が出来ました音符


この日も超ー可愛いゆんちゃんニコニコキューン



話は尽きなくてチュー

ロイヤルバンケットで

また会う約束しました音符


ゆんちゃんの方が早い時間帯だったので

待ってて貰って

時間になって再会〜乙女のトキメキ


ゆっくりいっぱいお話したよ音符

またまた楽しい時間でしたニコニコ




ゆんちゃんと別れたあとは

ラプンツェルへ音符








うっとりですハート

なっちゃんは初めてで

最後に叫んでた言葉に笑ったー爆笑

そーなんだよね(笑)



からの〜また休憩チュー


ピクシーダストソーダ

これ大好きよだれ

また飲みたかったのと

2人にも飲んで欲しかったし

一緒に飲めて嬉しいニコニコ




そしてそして

最後に最高な〆になったニコニコ

お友達のミーナちゃんと

FSホテルで会えましたハート



この日ご家族と来ていたミーナちゃん

ゆんちゃん繋がりで

私達が来てる事を知って

連絡をくれましたニコニコ

その後私達が帰るタイミングに

合わせてくれて

食事中にありがとうでした照れ


いつもよりゆっくりお話出来て

楽しい時間でした音符


しかもこんな素敵な場所でニコニコ



そして2日間楽しんだ私達は

それぞれ帰宅。


最高に楽しい2日間でしたニコニコ

いつかお泊りディズニーしたいねって

ずっと言ってて

今回願い叶って

しかも

ファンタジースプリングスホテルでハート

ホテルやレストランの予約

甘露さんに感謝しかないです乙女のトキメキ



甘露さん・なっちゃん!

本当楽しかったよー音符

またいつかお泊り女子会しよーねハート