訪問ありがとうございますニコニコ


JCBカードから封書が届いたから
もしやもしやと喜びながら開けたらラブ




なぁ〜んだ…

残念なお知らせでした泣き笑い


狙ったのはシーのチケットと

ミラコスタでスペシャルパーティーセット

ま、狭き門の抽選だったから

当たったらいいなーだったけど…

外れたらやっぱり悲しい…泣き笑い


で、申込商品変更のご案内でした

封書で来たからてっきり当選かと思ったけど

丁寧な落選通知でした笑い泣き


じゃ変更は貸切にしてみようかな。

初めての会員限定での貸切なんだって。

行ってみたい照れ

万が一の当選狙ってニコニコ


きっと今年もこれになりそうだけど笑い泣き

ぬいぐるみはもういらないけど

パークチケットは何より嬉しいから照れ