訪問ありがとうございますニコニコ

先日のバケーションパッケージ
最後は新エリアで花火を見たい!

ビリーヴ終了が20時
花火は20時30分から…
なのでリドから新エリアへ
ビリーヴ後リドから出るのも大変アセアセ
人の波に逆らって
ポートディスカバリー方向から
新エリアへ…
20時20分頃ここへ


で、どこで見る?

てか、どこで見れるの?

キャストさんにも聞いたのだけど

正確な位置が分からず笑い泣き

もう時間もないので

ラプンツェルの塔辺りに

人だかりがあったので

そこに掛けましたー爆笑


ドキドキしながら待ってたら

 花火上がったーー気づき

ちょっと岩がお邪魔だったけど

綺麗な花火見れました照れ


5分間…花火を見ながら

楽しかった2日間が蘇るーニコニコ

この日見た花火の事は

ずーっと忘れないだろうなスター



花火が終わって

ぐるっとして

ファンタジースプリングスを出ました




そしてミラコスタへ



荷物を受け取って

はじめてのバケーションパッケージ

終わりましたスター