訪問ありがとうございますニコニコ


バケーションパッケージ2日目

アトラクションはソアリン

ショーはビリーヴを選択しました



ファンタジースプリングスで

どんな動きが出来るかだったので

食事は予約せずに

で、晩ご飯はどうする問題…

もう夕方近くになって来たら

体も脳も和食が食べたい!な夫婦


モバイルオーダーじゃなくて

レストラン予約サイトと睨めっこ!

希望は18時!

てか16時頃予約サイト見てて

出るのかな…汗うさぎ

なんて思ってたら
17時半のレストラン櫻が出たー!
キャンセルした人ありがとうだよ照れ
感謝しますぅラブラブ
希望よりちょっと早いけど
即ポチッ!予約しましたスター

ソアリンは
QRコード出たらすぐに入口へ!
お久しぶりのソアリンを楽しんで
レストラン櫻へー気づき


やっぱりご飯にお味噌汁

ホッとするー

身体中に染み渡りましたよだれ

 美味しかったです音符


で、気付いた…

またやってしまった…

そしてここへ…無気力


キャップ落としてしまって

届いてました。

実は前日のランドでは

主人がドナルドのパッチンを落として

2日間共お世話に…

夫婦でお手間掛けてしまいましたショボーンショボーン



そしてそして

今回のバケパで楽しみだった事

バケパ席からビリーヴ!

バケパなんて最初で最後かと思うので

バケパ席を堪能したい!も目的でした^ ^

本当はハーバーサイドテラスの

あの専用席に座りたかったのだけど

予約出来た時はもう満席で…

リドアイル立ち見を希望しました。



そしたらそしたら!

嬉しい最前列!

リド側からこんな近くで見るのは

初めてなのでもう始まる前から大興奮!



もちろん始まってからも大興奮照れ



迫力の花火大好き照れ




ミキミニのシーンは大大好きニコニコキューン


スマホの限界…

一眼で撮りたかったとちと後悔


リド立ち見エリア

またここで見たい!と思える

最高な場所でしたニコニコ