訪問ありがとうございますニコニコ


ここ最近、低気圧頭痛が酷くて
昨日今日とロキソニンで乗り切ってます

スマホで天気予報を観てたら

"頭痛ーる"と言うアプリがあって!

ヘェ〜でした。

上手く乗り切らねばですね。



先日の誕生日バケパの話です

↑続きです


ハバグリ、ジャンボリが続けてシス調で

その後のBBBもシス調になるのでは…と

とっても心配でしたアセアセ


だってね〜1列目気づき


自力でで引き当てたなんて初めてで

座席を見た瞬間息をのんだよ

のちに手が震えがやって来て…

で、顔がゆるむ…ポーン滝汗ちゅーナカンジ

主人は何事?の顔だったので

(印籠を差し出す水戸黄門風にw)

スマホの画面を目の前に差し出しましたチュー

因みに場所は

ルックアウト・クックアウト内


そんな事があって

BBBシアターへ気づき



もう夢のような最前列ラブ


ミニーちゃんは

ホテルに預けてあったのだけど

どーしても一緒に観たくて

引き取って来ました照れ


近いー乙女のトキメキ

 こんな席人生初めてニコニコニコニコニコニコ


ただ一点だけ不安なモノがーー!

スピーカー!邪魔アセアセ

どーにかならないのかな…


始まれば

 ミッキーもミニーもドナもグーさんも

みな近かったーニコニコ

ダンサーさんの汗まで見れるし

ミニーちゃん連れてたから

指差しもあったしニコニコニコニコ

後ろの方の席だと一瞬眠くなる時もあるのだけど

今回はずーっと目を見開いたまま

一瞬も見逃さないようにでした爆笑

やっぱりスピーカーでミッキーの足が

見えない事多々あったけど

それでも素晴らしい

見応え十分の席でした気づき

本当ありがとうーハート

一生に一回は最前列でと思ってたけど

次はど真ん中で観たいな!と

欲が出るのでした爆笑