訪問ありがとうございますニコニコ

6月6日〜7日
ファンタジースプリングス
入園保証バケパ、2日目です

部屋からのあさの眺め照れ


いよいよ今日は新エリアです音符




アーリー8時

一般8時15分開園

7時40分くらいに並びました




8時3分イン出来て

まずはウェルカムグリーティング

かなりの囲みがあったけど

結構平和で順番にグリしてくれました照れ


キャストさんが言うには

インカメにして待ってたら

入り込んでくれますよー気づき

そこがポイントらしいです照れ


言う通りインカメで待機してたら

ミニーちゃんが来てくれたーニコニコキューン

もう朝からしあわせー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

他2枚は主人が撮ってくれました音符



そしてそして

このミニーちゃん可愛かったラブ



この後 ミッキーが来て 

いっぱいイチャイチャして

帰って行かれましたニコニコ