訪問ありがとうございますニコニコ

ディズニーの話ではないので
こんな時間にこそっと(笑)

タイトル通り
じぃじ(主人)の野菜チャレンジの話です。
同じ歳の主人ですが
最近の趣味が
ちょっとした野菜作りで
庭の片隅に畑を作りました。
昨年はとうもろこし

初めて作った割にはなかなかの出来で乙女のトキメキ

孫っちたちと収穫

味も美味しくて

じいじは得意顔ー爆笑


で、今年はジャガイモを初チャレンジ

今日孫っち達と収穫しました

約20kg収穫

ジャガイモも初めてなのに

なかなかの出来でしたー。

すごいよー

次もよろしくね照れ



天ぷらにしたり音符

孫っちたち大好きな

じゃがバター最高でしたよだれ