訪問ありがとうございますニコニコ


今日はお友達とディズニーシーです音符

まず甘露さんとイン〜音符




ちょっと勘違いしてて
明日(13日)がシーだと思い込んでて
昨日の夕方お友達が明日ねー!と
私)えっ?明後日じゃん?
なつ)えっ、明日だよね?
えーーー…アセアセ
2人でLINE確認して明日だったー
前日に気づいて良かったよーアセアセ
今日美容院予約してたんだけど
キャンセルしました…
美容院行ってから ミッキーに
会いたかったのだけど爆笑



お天気は最高に暑いーアセアセ

なので美味しいよーこれよだれ


ただ900円…高いよボソッ


なっちゃん到着〜気づき





今日はのんびり楽しんでます照れ