訪問ありがとうございますニコニコ

先日のバケーションパッケージで
ランドでのショー鑑賞は
クワッキーセレブレーションを
選びました。
でも出遅れて城前エリアは選択出来ず
プラザガーデン前に。
城前が取れたら城前を選んだかもだけど
心の隅にこの席に座って鑑賞したいびっくりマーク
と、言う気持ちがあって
逆に良かったかもと照れ
強がりじゃないよー笑


席は中央最前列気づき


夢に見た席だよー照れ乙女のトキメキ




これがミキミニだったら…

と、ちょっと頭を過ったけどチュー


カッコ良いドナちゃん見れたし

パレード自体も

見応えもあって楽しかったーニコニコ




 ミッキーもハート



ミニーちゃんも

しっかり楽しめたし照れ




城前で何をやってるのか

分からない分

ここで見るのも最高でしたーハート

 


またいつか座る機会があるかなおねがい

とりあえず記念の1枚をカメラ

残しましたチュー



ファンタジースプリングスに

入りたいためにバケパを選んだけど

なんかなんか楽しーと思えました照れ