訪問ありがとうございますニコニコ

昨日はアンビリバボー見て
YouTube見て
大興奮しました照れ
ディズニーシーの誕生秘話とか
さらにディズニーが好きになりましたニコニコ



そしてそして

今日6月6日

ファンタジースプリングス
ついにグランドオープンですね
おめでとうございます乙女のトキメキ




そんな記念すべき日に
私はお誕生日ディズニーって事で
今日から楽しみなバケパですハート

人生初のバケパびっくりマーク



次女がネイルやってあげる〜と
お任せでやって貰いました照れ
テーマは(笑)
今回、赤の旅です〜ニコニコ

ミッキーもちょこっと入って

可愛いのニコニコ




今日シーへ行きたいところですが

ランド…

楽しみたいと思います照れ



シーの駐車場でも

コーンでお祝い照れ