訪問ありがとうございますニコニコ


5月30日次女と参加した
ファンダフルプレビューの話です。


15時20分頃

やっとアナ雪へー!





アナ雪はとっても見応え十分で

楽しかったです。

映画そのまんまですね

で、最後は幸せな気持ちになりました照れ



ただボートの席や足元が結構濡れてて

スカートの裾とかお尻とか

気を付けないとでした。



そしてアナ雪の後は
またモバイルオーダーとの闘い(笑)

闘って闘って勝ち取った

スナグリーダックリング



これでレストラン制覇照れ


これまた可愛いレストラン





照れ照れ照れ


立ち話をしたキャストさんに

お勧めを聞いた時に

ラプンツェルのマジカルミルクティーと

聞いたので飲んでみました。

うん!好きなお味でしたよだれ


バーガーは両方頼んで2人でシェア。






どちらも美味しかったです。

サイドメニューでポテトかサラダが

選べるのが嬉しかった照れ


こちらの店内どこ見ても

凄いとしか言葉にならなかったニコニコ





時刻は18時10分

ビリーヴを見るつもりだったけど

早くも中止と分かったので

ファンスプにとどまって

夜のファンスプを楽しみました。

夜も夜で素敵乙女のトキメキ




この日花火も中止となったので

予定より早く帰ることに。

帰りはちょっと遠回りして

ガーリックシュリンプポップコーン買って





この日のアトラクションは

アナ雪3回

ラプンツェル2回

ピーターパン3回

もう十分過ぎるほど乗れました

リボンの威力でした照れ

そしてアトラクションだけじゃなく

新エリアの世界観は素敵でした。

ただモバイルオーダーは大変でした。

でも食べたければ頑張るしかない

グランドオープン後はどうなるのかな



ファンダフルプレビュー

行くまでば不安だらけだったけど

楽しい1日でしたニコニコ

プレビュー参加出来た事に感謝です。





いよいよ明日はグランドオープン!
バケパもあるので楽しみですニコニコ