訪問ありがとうございますニコニコ

昨日は私達夫婦のアニバーサリーでした
日曜日に出掛けるのを
嫌がる主人なので家でのんびり
あとは娘のところへ行って
ワンコ達と遊んだり



夕方は孫っちが来たりと
ま、そこそこ楽しかったですが照れ

まだカット出来ずにボサボサー。

最近はチューバッカと呼んでる(笑)


ブログに書き残したい事が渋滞中でアセアセ

シーの話の前に

シャーウッドの話を。


ななままちゃんが

6月生まれの3人

甘露さん・リトママちゃん・私に

バースデーシールと

ロゼットを用意してくれてましたキラキラ



前列3人が6月バースデー照れ


シャーウッドのキャストさんが

写真を撮ってくれて

素敵な台紙付の写真にニコニコキラキラ



 嬉しすぎるーハートハートハート

ななままちゃんやキャストさん

ありがとうございます照れ


そしてそしてびっくりマーク

この日、お友達が

舞浜へ来てるのは知ってたのだけど

シーだから会えないな〜なんて

思ってたら!

シャーウッドに来てくれたー!

りえりえちゃんとお友達さん


ななままちゃんが連絡取ってたようで

りえりえちゃんに会えたよ〜音符

前もシャーウッドだったような…

短時間だったけど

楽しい時間でした照れ



最後は

ななままちゃん激推しさまと

みんなで記念撮影照れ

笑顔も対応も素敵なキャストさまでした照れ


この日、都合が悪くて

あっちゃんとMちゃんが来れず…。

また次回遊べたら嬉しいよー照れ



お料理もいっぱい食べて

いろいろサプライズありの

楽しいシャーウッドランチでしたニコニコ



ありがとうーニコニコ